2011年7月26日火曜日

セキララ

赤裸々に話しますと

前回のLiveで、僕たちTHE ROCK★★★は痛恨のダメージを背負いました。
機材のトラブルから始まり、それは30分のステージまで尾を引くものとなりました。
メンバー全員が立て直そうとしていたのですが、それが尚更ダメージとなりました。
誰か一人でも諦めていたならまだしも、皆が頑張ったのにダメだったのです。

なんとかしようとしたのにダメだった!!!

いままで築きあげてきたメッキの様な自信が砕け散りました。

THE ROCK★★★は一度死にました。


そして、この件を体験した事で、はじめてメンバーがヒトツになりました。
ボーカル依存していたパフォーマンスやモチベーションを、三人で分担しようと動き出しました。
何度も話し合いました、何度も何度も話し合いました!

その気持ちで、また一歩前進しようとするTHE ROCK★★★の、最初のステージとなります。


こわいです。
裸で街に放り出された様な、無防備な気持ちです。

しかし、それこそが僕らが求めているステージです。

ありのまま。


8月11日(木)池袋アダム
いま出来る事を、三人で支え合って表現します。
そんな僕らをLiveハウスで支えてください。


俺、歌います!

ブログ アーカイブ

youtube [COLORADO LIVE]

COLORADO/¥500

COLORADO/¥500
1.カミナリロック 2.COLORADO 3.HOLIDAY 4.あいのうた 5.ブレーメン

もうひとつの物語/¥1000

もうひとつの物語/¥1000
1.メリーとハリー 2.泣いてんだ! 3.one 4.I LOVE ROCK 5.完璧な午後 6.ORION ※CD付き絵本(Vo.アパッチ書き下ろし)

○△□(まるさんかくしかく)/¥500

○△□(まるさんかくしかく)/¥500
1.Hey&Go 2.tooFUNK 3.マフラー 4.ルーリールー 5.星に願いが届く頃 ※飛び出す歌詞カード