2012年1月6日金曜日

継続と節目。

俺的、点と線。
ドタバタと明けました2012年は、幼馴染であるTHE ROCK★★★の3人が、春でまとめて40歳になります。
40歳って、すげー。
3人で120歳だもんね。
人は変わらない。
個人に合った方法をみつけ、それらを持ち寄って未来をヨチヨチ歩いていきますね。
まずは、スケールのヒトツでも覚えなきゃって思ってます。

昨年最後のNETライブも、これまたドタバタと配信する事ができました。
セットリストは、
1 カミナリロック
2 あいのうた
紙芝居
3 コロラド
今年も、歩きます。
ヨチヨチと。

【THE ROCK★★★info】
1月22日(日)渋谷La.mama
力合わせて、届けられるところまで、声を響かせます!

ブログ アーカイブ

youtube [COLORADO LIVE]

COLORADO/¥500

COLORADO/¥500
1.カミナリロック 2.COLORADO 3.HOLIDAY 4.あいのうた 5.ブレーメン

もうひとつの物語/¥1000

もうひとつの物語/¥1000
1.メリーとハリー 2.泣いてんだ! 3.one 4.I LOVE ROCK 5.完璧な午後 6.ORION ※CD付き絵本(Vo.アパッチ書き下ろし)

○△□(まるさんかくしかく)/¥500

○△□(まるさんかくしかく)/¥500
1.Hey&Go 2.tooFUNK 3.マフラー 4.ルーリールー 5.星に願いが届く頃 ※飛び出す歌詞カード